2013年05月21日

かわいい水着

温かくなってきたね。

ちっちゃいのと一緒に海とかに行きたいねえ。
かわいい水着を買ってやろうかね。
海にはいるのはこわいから
波打ち際で、波と遊ぶのだ。

かわいい水着でちょろちょろするのが
いいのだ。いいのだ。



まあ、こういうことでどうだろうか?
お父さんも、お母さんも納得してくれるんじゃないかな。
posted by シジマ at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

車のカーオーディオが壊れました。

壊れるときって突然だよなー。

車のエンジンを切って、キーを抜いているのに
カーオーディオの電源が落ちない。
ボリュームとか、チャンネルとか操作もできない。

エンジンをかけ直しても、変わらない。
電源を切ることができない。

車屋さんに持っていったら
はずすしかないと。

いま、自動車のパネルに大きな穴があいています。

あした、自動車持っていこうっと。

声で人を魅了する人、声で人にガッガリされる人、あなたはどっち?
posted by シジマ at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

面白くない気分

面白くない気分をなんとかして退治しないと。

あわてることはない。
落ち着いて対処してよし。
だって、私は常に正しいから。

かわいそうなのは、相手なのだよ。
私は宇宙の法則と同化しているので
宇宙の法則に逆らったが最後。ひどい目にあいますからね。

さて、面白くない気分にならずに
相手に同情してあげよう。
posted by シジマ at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする