2011年05月09日

愛しの愛しの智佳ちゃんへ

智佳ちゃんは
明るくて
雰囲気の良い子だ。

だから僕は智佳ちゃんが好きです。

どうか、困らないでください。
だって、僕が智佳ちゃんを好きなのは
僕の問題であって
智佳ちゃんの問題ではないから。

なぜ智佳ちゃんが好きなのかというと
何でなんだろう?
これはもう
好みと言うより他はないんじゃないか?

なんかいいんだよね。

うふっと笑うその目元
○○なんですか?って語りかけるその口調
前向いても
横向いても
後ろ向いても
気になっちゃう。

なかなか無いと思うのだ。
こんなふうにお気に入りになる子は。

でもね。
智佳ちゃん心配すんな。
智佳ちゃんにどうこうして欲しいわけではないから。

君は君で、幸せになってくれたまえ。
残念ながら、僕には妻子がいて
その対応で、毎日が精一杯だ。

陰ながら、いや表でも
智佳ちゃんの幸せを応援しますよ。
そして、智佳ちゃんを好きだなあって思いますよ。

え、
今のかあちゃん。
それはそれで、好きなの!
娘も大切なの。

でも、智佳ちゃんと
一緒にパフェ食うぐらいは
OKじゃないか?

智佳ちゃんこんど
一緒にパフェ食いに行こうぜ。
おっさん。おごるから。

やだ?

あっそ。

智佳ちゃんは良い子だなあ。








透明ファイル吃音改善ガイド夜泣き 竹原夜泣き 清水悦子
タグ:ラブレター
posted by シジマ at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。